・ストレッチ
・筋力トレーニング
・全身運動動作
・ウォーキング
・ダウンストレッチ
今日も30℃をこえる暑さになりましたので、ウォーキング以外は室内で行いました。夏が怖いですがあまりに暑い場合は最後まで室内で行いますので継続して来てほしいですね。次回は第二武道場会議室になりますのでお間違いのないようにお願いします。

大人の健康づくり教室
・ストレッチ
・筋力トレーニング
・全身運動動作
・ウォーキング
・ダウンストレッチ
今日も30℃をこえる暑さになりましたので、ウォーキング以外は室内で行いました。夏が怖いですがあまりに暑い場合は最後まで室内で行いますので継続して来てほしいですね。次回は第二武道場会議室になりますのでお間違いのないようにお願いします。